人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標意識

1・2年の時は、大学生だった。
お酒を飲んで、遊んでいた。

3年生の時は、就活生だった。
セミナーに出て、面接を受けた。

4年生になって、しかも
後期になってようやく、
東大生になったような気がする。




もっと勉強しておけば良かったと、今になって思います。
前向きに捉えるなら、
社会人になる前に気がついてよかった、と思います。

自分が興味ある事とか、
そういうことをちゃんと考えて、
目標を立てて、目的を持って
授業を取ればよかった、と思います。
全体的に目標意識が足りなかったんだな。

前向きに捉えるなら、
社会人になる前に気がついてよかった、と思います。
by zakio_daiheiminn | 2009-10-08 00:24 | 日常報告


<< つれづれ 日常報告 >>